Webマーケティング総合サービス

効果的な情報発信のために

行き当たりばったりの情報発信になっていませんか?

御社のホームページは行きあたりばったりの制作・運営になっていませんか?情報発信の未来は描けていますか?

ホームページの悩みとして、よく「アクセス数が上がらない」とか「SEO対策ができてない」と耳にします。でもアクセス数が上がれば満足でしょうか?SEO対策ができれば万全でしょうか?
本当の悩みは別のところにあります。HRITと共にその悩みを解決していきましょう。
御社は本当はどのような情報をどのような方にどのような形で発信していくべきなのでしょうか。まずは御社の現状(As Is)を分析し、御社のあるべき姿(To Be)を描き、御社がしなければいけないこと・御社ができる事(Can Be)を考えて活行きましょう。HRITは御社と共に御社の未来を形づくっていきたい。

それが
HRITのWebマーケティング総合サービス
です。

3つの基本サービス

マーケティング設計支援

御社の現状を分析し、適切なマーケティングをプランニングします。成果物としてマーケティング設計書の提出あるいはマーケティング分析ツールの提供を行います。

Web情報発信サイト 構築

御社のマーケティング設計に基づき、御社の情報発信のためのWebサイトの構築を支援します。

ネットショップ 構築

御社のマーケティング戦略・販売戦略に基づく御社のネットショップ構築を支援します。


3つの基本サービスを組み合わせて御社にふさわしい情報発信体制を築きます。
御社の業種・業態・目的・方向性等に合わせて3つの総合サービスをご用意いたしました。

プラン1 Web情報発信総合サービス

マーケティング設計支援サービス+Web情報発信サイト構築サービス
御社の現状を分析し、適切なマーケティング計画を策定致します。策定されたマーケティング計画をもとにWebでの情報発信のプラットフォームを設計し、Webサイトでの情報発信体系を提供致します。情報発信に必要なパッケージやサービス等は御社に最適なものを選定いたします。

プラン2 ネットショップ開設総合サービス

マーケティング設計支援サービス+ネットショップ構築サービス
御社の現状を分析し、適切なマーケティング計画を策定致します。策定されたマーケティング計画をもとにインターネットでの商品販売プラットフォームを設計し、ネット販売体系の確立を支援します。ネット販売に必要なクラウドサービスやバックヤードサービス等は御社に最適なものを選定いたします。

プラン3 Web情報発信・ネットショップ開設総合サービス

マーケティング設計支援サービス+Web情報発信サイト構築サービス+ネットショップ構築サービス
御社の現状を分析し、適切なマーケティング計画を策定致します。策定されたマーケティング計画をもとにWebでの情報発信のプラットフォーム・インターネットでの商品販売プラットフォームを設計し、Webサイトでの情報発信体系・ネット販売体系の確立を支援します。Web情報発信・ネット販売に必要なクラウドサービスやバックヤードサービス等は御社に最適なものを選定いたします。

サービス詳細については下記からお問合せ下さい

メモ: * は入力必須項目です